文字
背景
行間
【 生徒・保護者の皆様へ 】 緊急事態宣言期間中の登校時刻と授業時間等について 《全日制課程》
《定時制課程》
部活動原則中止について
新型コロナウイルス感染防止対策について 新型コロナウイルス感染防止対策に、引き続き御協力くださいますようお願い申し上げます。
|
令和2年度 定時制における第2回学校説明会を
令和3年1月19日(火)18時から実施いたします。
申込みは申込フォームからお願いいたします。
受付〆切は、1月15日(金)となっております。
【詳細情報】
1 日 時
令和3年1月19日(火) 18時00分~19時30分
2 会 場
埼玉県立大宮工業高等学校
3 対 象
中学3年生、保護者および中学校職員
4 時 程
17時30分 ~ 17時55分 受付
18時00分 ~ 18時30分 全体説明
18時40分 ~ 19時25分 授業・施設見学
19時25分 ~ 19時30分 質疑応答
5 携行品
上履き、筆記用具
6 申 込
本校HP申込フォームから、1月15日(金)までにお申込みください。
説明会の1か月前から受付を開始します。
中学生1名につき1件のお申込みをお願いします。
なお、キャンセルされる場合は必ず学校までお電話ください。
7 交通手段
公共の交通機関を御利用ください。
お車での来校は、事前に御相談ください。
8 新型コロナウイルスへの対応について
・来校時にマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染拡大予防のため、発熱や風邪症状等がある場合には、来校を御遠慮ください。
・来校時の検温に御協力ください。実際の授業見学等があることから、体温が37.5℃以上の場合は参加を御遠慮いただきますので、あらかじめ御了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況により、内容の一部変更、説明会の中止をする可能性があります。来校される前に、ホームページの御確認をお願いします。
令和2年度 定時制における第1回体験入学を
令和2年12月25日(金)17時30分から実施いたします。
申込みは申込フォームからお願いいたします。
受付締切は、12月18日(金)となっております。
なお、定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
【詳細情報】
1 日 時
令和2年12月25日(金)17時30分~19時45分
2 会 場
埼玉県立大宮工業高等学校
3 対 象
中学3年生、保護者および中学校職員
4 時 程
17時00分 ~ 17時30分 受 付
17時30分 ~ 17時45分 概要説明
17時50分 ~ 19時25分 授業体験
5 携行品
上履き、筆記用具、作業に適した服装(ジャージ等)
※作業に適した服装に着替えた上でお越しください。
6 申 込
本校HP申込フォームから12月18日(金)までにお申込みください。
11月18日(水)13時から受付を開始します。
中学生1名につき1件のお申込みをお願いします。
申込期限前に定員に達した場合には、募集を締め切らせていただきます。
お申込後にキャンセルされる場合は、必ず本校まで御連絡ください。
内容は、機械コースと建築コースのいずれかから選択となります。
※それぞれ定員となった場合は先着順とさせていただきます。
7 交通手段
公共の交通機関を御利用ください。
お車での来校は、事前に御相談ください。
8 新型コロナウイルスへの対応について
・来校時にマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染拡大予防のため、発熱や風邪症状等がある場合には、来校を御遠慮ください。
・来校時の検温に御協力ください。実際の授業見学等があることから、体温が37.5℃以上の場合は参加を御遠慮いただきますので、あらかじめ御了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況により、内容の一部変更、説明会の中止をする可能性があります。来校される前に、ホームページの御確認をお願いします。
・第2回体験入学を令和3年2月4日(木)に予定しております。
令和2年度 定時制における第1回学校説明会を
令和2年11月17日(火)18時から実施いたします。
申込みは申込フォームからお願いいたします。
受付〆切は、11月13日(金)となっております。
【詳細情報】
1 日 時
令和2年11月17日(火) 18時00分~19時30分
2 会 場
埼玉県立大宮工業高等学校
3 対 象
中学3年生、保護者および中学校職員
4 時 程
17時30分 ~ 17時55分 受付
18時00分 ~ 18時30分 全体説明
18時40分 ~ 19時25分 授業・施設見学
19時25分 ~ 19時30分 質疑応答
5 携行品
上履き、筆記用具
6 申 込
本校HP申込フォームから、11月13日(金)までにお申込みください。
説明会の1か月前から受付を開始します。
中学生1名につき1件のお申込みをお願いします。
なお、キャンセルされる場合は必ず学校までお電話ください。
7 交通手段
公共の交通機関を御利用ください。
お車での来校は、事前に御相談ください。
8 新型コロナウイルスへの対応について
・来校時にマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染拡大予防のため、発熱や風邪症状等がある場合には、来校を御遠慮ください。
・来校時の検温に御協力ください。実際の授業見学等があることから、体温が37.5℃以上の場合は参加を御遠慮いただきますので、あらかじめ御了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況により、内容の一部変更、説明会の中止をする可能性があります。来校される前に、ホームページの御確認をお願いします。
・第2回学校説明会を令和3年1月19日(火)に予定しております。
令和2年度定時制課程における学校説明会を以下の通り実施いたします。
実施の1か月前に詳細情報の掲載、申込の開始を行います。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、日程および内容等を変更させていただく場合もありますので、ご了承ください。
第1回学校説明会
令和2年11月17日(火)18:00~19:30
第2回学校説明会
令和3年 1月19日(火)18:00~19:30