【新校情報】第4回学校説明会へのご参加ありがとうございました
本日7月31日(木)、埼玉会館にて学校説明会を実施しました。
暑い中、お越しいただきありがとうございました。
夏休みに入り、新校開校に向けての準備が本格的に進められています。今回の説明会では、情報サイエンス科の新しい実習棟の工事状況など、現時点で決定していることをお伝えさせていただきました。また、質疑応答の時間を前回よりも増やし、多くの皆様にご質問をいただきました。
次回は、第5回学校説明会をレイボックホール大宮にて、8月9日(土)に実施する予定です。今回ご都合がつかなかった皆さまは、ぜひ参加ください。
詳細は、「第5回学校説明会のご案内(7月22日投稿)」を確認ください。