電子機械科

【電子機械科】電子機械科1学年 校外学習に行ってきました!

2月9日(金)に電子機械科1学年の校外学習として、日本工業大学と藤倉コンポジット株式会社を訪問させていただきました。

高校卒業後の進路を考えるための貴重な経験として、日本工業大学では大学とはどのようなところなのか、どのようなことを勉強することができるのかなどの大学の実際の雰囲気を感じることができました。

藤倉コンポジット株式会社では、実際の仕事の現場を間近で見ることができ、職業観を養うことができました。ま

た、本校OBの方からも貴重なお話をしていただきました。

この経験をぜひ生かして、進路活動に役立てていければと思います。

日本工業大学のみなさん、藤倉コンポジット株式会社のみなさん、ありがとうございました。