PTA・教育後援会総会【全日制】
PTA・教育後援会・部活動等育成会 総会
5月12日(土)
本日、PTA等総会が大会議室で開かれました。
多くの保護者の方にご参加いただきありがとうございました。
PTA会長、教育後援会会長、校長挨拶に続き、学校からは、教務部、生徒指導部、進路指導部、各学年からの説明の後、学校自己評価システムシートについて教頭より説明をいたしました。
この学校自己評価システムシートは、後日、HP上に公開をいたしますのでご覧ください。
議事は、昨年度の事業報告、各種会計報告、そして新役員選出に続き、今年度の事業計画、予算審議が行われました。
出席された保護者の皆様方のご協力で、スムーズに終了することができ、ありがとうございました。
また旧役員の皆様には大変お世話になりました。お疲れ様でした。
尚、総会資料は生徒を通じて配布されますのでご覧ください。
今後も、本校の教育活動にご協力をよろしくお願いいたします。