【柔道部】毎年恒例!!
中間考査3日目です。
毎年、この時期に3年生を中心にサプライズで企画するのが鯉渕監督のお誕生日会!!あえて当日を外すのは子どもたちの優しさですね。
今年は職員室で担任業務をされていた監督を呼び出し、柔道場へ来ていただいてお祝いしました!
前回の『31回投込み!』に続き、今回はカードでチャレンジを決めてもらいます。カードの中身は3年生がアイデアを出しました。監督が引いたのは……20秒3セットの早打ち!
受けも、もちろん3年生。「また肉体系かよ~」と笑いながら、チャレンジ開始です!
きっちりやり切ってくれるところは、さすが監督!こんなふうに企画にのってくれる監督を部員たちは慕っています。2年生は早くも「来年は……」と雑談をしていました。
ケーキには部員たちの思いが表れていました。
鯉渕監督、おめでとうございます!