定時制【新型コロナウィルス関連情報】

【定時制】学校再開へ向けた今後の対応について

【定時制生徒・保護者様へ】

現在の6月1日(月)からの学校再開へ向けて、

次の対応を行っていきます。

①学校再開へ向けて、面談を中心とする個別登校期間を設けます。

期間(3日間)

5月26日(火)・27日(水)・29日(金)

対象生徒(全ての生徒が対象ではありません。)

・担任から連絡があった生徒

・個別に面談を希望する生徒

※個別に面談を希望する生徒は、学校へ連絡いただき、担任との日程調整を行ってください。

②学校再開の際、次の対応を学校として行う・御願いする予定です。

(1)登校前の自宅での検温・健康観察

(2)登校した際の手洗い指導

以上を実施していくため、各御家庭で次の物を可能な限り御用意ください。

・体温計 ・持参用のハンカチまたはタオル ・マスク

③三者面談について

 現在6月2日(火)~8日(月)における三者面談は、実施する予定です。

 現時点で登録フォームへの入力が済んでいない場合は、入力をお願いします。

※担任との電話連絡等を通じて、日程希望を伝えられている方の入力は必要ありません。

※確定しました面談日程は、5月28日(木)にHP等へ掲載いたします。

④5月28日(木)に次の内容をHP・Google Classroomを通じて、確定した情報を掲載します。夕方から夜にかけての連絡となりますが、必ず御確認をお願いします。

【連絡内容】

(1)6月1日(月)からの日程・登校時間 (2)登校時の注意

(3)入学式・始業式の実施について    (4)検温の依頼

(5)三者面談日程について        (6)課題の提出について

(7)諸経費等のお支払いについて