[MHS]電子機械科 RPA実習
令和5年4月24日(月)
本日、電子機械科3年生の実習でRPA(ロボットプロセスオートメーション)実習を実施しました。
NTT DATA様のWinActorを活用し、AGS株式会社様の伴走で協働による授業になります。
生徒と学習だけではなく、教職員の研修の場としても充実した内容となりました。
令和5年4月24日(月)
本日、電子機械科3年生の実習でRPA(ロボットプロセスオートメーション)実習を実施しました。
NTT DATA様のWinActorを活用し、AGS株式会社様の伴走で協働による授業になります。
生徒と学習だけではなく、教職員の研修の場としても充実した内容となりました。