今日の宮工定時制

2011年8月の記事一覧

柔道部大健闘!全国大会個人戦3位(柔道部)

平成23年度第42回全国高等学校定時制通信制柔道大会が 、8月7日(日)東京・講道館7階大道場にて開催されました。
男子団体戦の埼玉県代表として、本校定時制から小野寺君(先鋒)、小松君(次鋒)、渡辺君(副将)が出場しました。
また個人戦にも小松君が男子軽量級に、小野寺君が男子中量級に出場しました。
団体戦及び個人戦の小松君は惜しくも初戦で敗退しましたが、小野寺君は個人男子中量級で3位と大健闘しました。
小野寺君は、「一本」を取りに行く柔道で順調に駒を進めましたが、準決勝で神奈川県代表の下井君に惜敗。
あと一歩のところで決勝進出を逃しましたが、応援に駆けつけた先生方からは惜しみない拍手が送られました。


●団体戦副将の渡辺君                      ●個人男子軽量級の小松君


●個人男子中量級の小野寺君                 ●小野寺君「一本勝ち」


. . . . . . . . . . .
0

第10回高校生エコカーコンテストに参戦(内燃部)

本年度も、内燃部が埼玉新聞社主催の「高校生エコカーコンテスト」に参加しました。
本戦は平成23年7月30日(土曜日)、関東工業自動車大学校にて行われました。
記録は、682.279㎞/Lでした。
※詳細は、部活動紹介のページをご覧下さい。



0