今日の宮工定時制

2011年10月の記事一覧

宮工祭 盛り上がりました~!


宮工祭 盛り上がりました~!

10月18日(火)と19日(水)、定時制宮工祭が開催されました。今年のメインテーマは「宮工魂」
18日は、サブテーマ「戦魂」として体育館で運動会。19日はサブテーマを「みんな食いしん坊祭」として縁日が行われました。
「戦魂」では普通の体育祭でメインとなるような種目をずらりと並べ、最初からクライマックス
「みんな食いしん坊祭」では、食べ放題の屋台が軒を連ねたほか、ステージでのバンド演奏や射的に型抜き等々“心もお腹も大満足”
また、今年は保護者の方にも屋台を企画・運営していただき、豚汁を振る舞っていただきました。
生徒会並びに文化祭実行委員の面々は、夏休み明けから「企画」「準備」に汗を流し、本当に頑張ってくれました。
会長の鈴木様はじめ教育振興会(PTAにあたる組織)の方々にもたくさんの応援をいただき、大成功の内に幕を閉じることが出来ました。
みなさん本当にお疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました。




0

定時制 オープンスクールの御礼

オープンスクール

 好評のうちに終了

 参加した方々から、
「是非、もうちちど ! 」
「より深めた内容で !! 」
等のご要望をいただきました。
ありがとうございました。
定時制課程 第2回オープンスクールのご案内
【9/28(水) 登山者のための読図体験講座】
0

内燃部、エコランで大活躍!

平成23年10月8日・9日、「Honda エコ マイレッジ チャレンジ 2011 第31回 全国大会」に定時制内燃部が参戦しました。
昨年度は雨に泣かされましたが、今年は・・・・・・・・・
8日の練習走行で早くも定時制内燃部の自己ベストを更新!記録への期待はふくらみます。
さらに、今年度は静岡県から公立の定時制高校も参戦していて、さらに気合いが入ります。
そして9日の本戦。ドライバー瀬戸君は期待通りのマシンさばき。結果は773.784㎞/L!!!
グループⅡ(高校生クラス)158台中37位という好成績を残すことが出来ました。

星君&君の見事なサポートもあり、定時制内燃部の最高記録を更新することも出来ました。
 
たくさんの応援、本当にありがとうございました。



0