今日の宮工定時制

2014年11月の記事一覧

【定時制】産業教育フェアへ初参加

11月8日(土)・9(日)の2日間、大宮ソニックシティで開催された「第24回埼玉県産業教育フェア」に定時制として初めて参加しました。

8日(土)は、オリジナルコースターを作る体験コーナーを企画し、本校の生徒が指導者として参加しました。体験を通して、ものづくりの魅力を大勢の方にPRすることができました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。


0

【定時制】宮工祭を振り返って

 


平成26年11月6日(木)定時制課程の「宮工祭」が開催されました。
今年のテーマは~年に1度の最高の物語~。
各クラスが工夫を凝らし、お客様をお迎えすることができました。
ビリヤードや射的、ガラス細工、縁日、屋台に喫茶店・・・
午後4時からというお忙しい時間帯に、100名もの方がご来場くださいました。

今年は、校舎にプロジェクターで広告を写しました。
今はやりのプロジェクションマッピングのように?。


※実験中の映像です、当日は撮影できませんでした

そして、栄えある「宮工大賞」は、
3-1「ガチャード」!おめでとうございます!!!!

お忙しい中、ご来場いただいた皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
また、保護者の皆様はじめ陰で支えてくださった方々に感謝申し上げます。
来年も「素敵な物語」を紡げるよう、頑張ります!


0

【定時制】宮工祭(定)、ネックレスの忘れ物

ネックレスの忘れ物をお預かりしています!

昨日は定時制「宮工祭」にご来場いただき、ありがとうございました。
生徒・職員一同、心よりお礼申し上げます。

落とし物が届いておりますので、取り急ぎお知らせいたします。
お心当たりの方は、定時制副校長までご一報ください。
よろしくお願いいたします。

0